強運になる方法

この記事は3分で読めます

Pocket

こんばんは。

あなたは何色が好きですか?とインタビューを受けた人が「透明」と答えていたのを見て、それって答えになってるのか?と思った、のりゆきです。

質問した側が後悔するパターン。
 
 
さて、本日は「強運になる方法」というテーマでお話していきたいと思います。

ただし、この記事を読んだからといって宝くじで高額当選するとか、本田翼と結婚できるとか、そういった類の話ではないのでご注意を。

ですが、川の流れのようになぜか良いタイミングで物事がスイスイ進んだり、あれよこれよと言う間に、順調にいったり、危機一髪で命が救われる、そんな経験ができることと思います。

 
それでは、早速始めていきたいと思います。

前回の記事では、この世には「波動」といって目には見えないエネルギーがあることをお話しました。

まだ読んでいない方は、先に昨日の記事を読んでいただけたらと思います。

 
波動ってなんぞや!?って思う方もいるでしょうけど、周波数みたいなもので、自分がどんな波動を出しているかで、起きる出来事が変わってくるんです。

それって、世にも奇妙な物語の話ですか?って思われるかもしれませんが、現実の話であり、ノンフィクションなのです。

 
例えば、あなたが明るくて楽しい波動を出していれば、現実でも明るいことや楽しことが起きるわけです。

これを「波動の法則」と呼びます。

人生がうまくいく人って、この「波動の法則」を知っているし、知っているだけではなく、存分に活用しています。

 
つまり、波動の法則を制するものは人生をも制するのです。

人生をも制するとは、言葉を変えると「強運の持ち主になる」ということに他なりません。

 
反対に、あなたがいつも暗い波動を出してばかりだと、現実もそれに見合う出来事が引き寄せられるわけですね。

ますます暗い気持ちになるようなネガティブになるような、嫌なことばかりが起こるようになるのです。

 
これって、実は多くの人が経験していることなんですよ。

「波動」という言葉は知らなくても、「波動の法則」なんて知らなくても、経験を通して実体験しているんです。

例えば、今朝、出勤する際に奥さんと喧嘩してしまったとしましょう。

すると、ものすごくイライラしながら通勤することになります。

その結果、いつもの電車が人身事故で遅れたり、タクシーの運転手が道を間違えたり、階段から落ちて怪我したり、部長にガミガミ怒られたりするんですね。

 
機嫌悪い人がレストランで注文すると、なぜかその人が頼んだメニューだけが忘れていたり、違ったメニューが届いたりするんですよ。

そういった経験って、少なからずあるのではないでしょうか?

 
まさに、その経験こそ「波動の影響」によるものなんですね。

波動はあなたの思いから生まれます。

あらゆる現実は、全てあなたが思った通りになっているんです。

「思考は現実化する」という言葉を聞いたことがある方もいるでしょう。

 
あれは、自分の波動(思い)が現実を創り出すことをいっているんですね。

 
例えば、僕は今ブログを書いているのですが、ものすごく機嫌が良い状態で書いています。

決してイライラしていたり、何かで悩んでいる時には書かないんですね。

不機嫌な状態で、義務としてブログを書くと、その見えない波動(思い)は、自分にとってさらに不機嫌になるようなことを引き寄せてしまうからです。

 
たとえ、全く同じ文面だとしても、読者には伝わるんです。

読んだ後、なぜか分からないけれど、不快になったとか、なぜか分からないけど、気持ちが楽になった、とか。

それって、自分の出す波動(思い)で決まるんですよ〜という話です。

 
このことが分かると、現実から様々な気づきを得ることができるようになります。

もしも、あなたに嫌なことばかり起きているとしたら、それはあなたがいつも嫌な思いを抱えている証拠です。

ついてない人は、ついてない考え方をしているんですよ。

 
いつも楽しくて、幸せな人は、軽やかで楽しい思いを抱えているんです。

なので「絶対に失敗したくない」とか「失敗は嫌だな」と思えば思うほど、失敗を恐れる気持ちが強くなるので、恐れの強さに比例して失敗を引き寄せてしまう、と。

そういうカラクリです。

 
「強運」と呼ばれる人は意識しているしていないに関わらず、必ず「波動の法則」を上手に活用しているんです。

ということは、あなたもこの法則を知った以上は、活用していけば、今日から強運になれる、ということです。

世の中は、あなたが想像している以上にシンプルにできているのですが、色々な情報に触れていると、ついつい頭の中が複雑になっていくんです。

 
できる限りシンプルに考えると、案外あっさりと問題が解決してしまう、なんてこともザラにありますからね。

 
それでは、今日はこの辺で。
ありがとうございました。

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます!

 
 
追伸 「波動の法則」を知ったあなたが次にすべきことはなんなのか!?上手に活用できる人とできない人の違いはなんなのか?

今年こそは、幸せになりたい!

そんなあなたに向けて、愛あるメルマガお届け致します。
是非、ご購読をご検討ください。

メルマガに登録

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

のりゆきのプロフィール

パニック障害持ちの意識高い系パパ。嫌いなものは机上の空論。好きなものは女性。ビビリで人見知りなピュアな心を持つ小心者です。

「今より少しだけマシになる」をモットーに「読者と共に成長すること」をブログのコンセプトとして発信しています。

詳しいプロフィールはこちら